〜〜毎コン感想の続き〜〜

私が一方的にお名前と写真、ネットなどで知っていた小さなピアニスト達、
どなたも立派でした!!

超個人的な感想はというと・・・

K君は王子だったのね〜!とか、
M2君はスポーツしてそうな天才少年??とか、
Tさんはお姉さんになった〜!凄い集中力!とか、
M君、やっと生演奏が聴けたー!とか
Eさんも魅せ方をしってるな〜、とか

勝手なファンの楽しみみたいになってました


驚いたのは、トップで通過されたJ君は、背丈の小さな男の子。
恐らく120センチちょっとでは?と思われます。
オクターブを手を目一杯広げて、ギリギリ鍵盤の際で弾いていました。
それでも大人サイズのピ○○ナトップに君臨するライバルを・・・
天晴です!
小柄なミミにも希望が持てるってもんです。


運動会が延期になって良かったです♥
素敵な演奏が沢山聴けて、本当に行って良かったです。