の〜んびりしていたら、ピ○○ナのエントリーを逃すところでした!
いやいや、ビックリ!
今年はみなさん、動きが早いのかしら?
それとも、我が家の2人のスケジュールが組みにくいから?

課題曲発表時の予定では7月初めに連弾の予選を考えていました。
ところが!
狙っていた予選会場は満員!!
ひぇ〜 

慌ててスケジュールを組み直し、全てのエントリーを済ませました。
で、連弾が思いがけず6月初めに決まりました。

おっと!やばい!
予選の曲だけは決めてあるので、早急に練習しないと!
ということで、練習開始です!!

連弾なので2人にとっては楽しい楽しい譜読み&練習
ノリノリで、ミスっています

でも、連弾はやっぱりイイ!!
何と言っても楽しい!!
1人じゃないって、楽しいんだよな〜♥

まだ譜読みしたばかりだけど、2人にとっては簡単なので、
強弱やら曲想もそれなりについて。

譜めくり&ミミの指導に横に座ってた母は
何だか込み上げるものがあって、うるっときてしまいました。

頑張ってピアノさせてきて、本当に良かったな〜♡